もしもSEO業者に依頼しようか悩んでいたら一度目を通しておくといい動画です。

SEO業者などに騙されない様に、Googleの基本的な検索エンジンについて簡単に説明している動画です。

もしも検索順位を上げるからというだけで話を持ちかけられていたら一度目を通しておくといい動画ですよ。

Google検索エンジンの姿勢がわかります。

f:id:artcube-yoshida:20131117001405p:plain
検索エンジンの品質管理をしているMatt Cuttsさんです。

f:id:artcube-yoshida:20131117001512p:plain
■決してGoogleは広告主だけに有利な検索結果にしない事を話しています。

f:id:artcube-yoshida:20131117001558p:plain

■よくあるSEO業者さんの事だと思います。ただむやみにやたらに被リンクを増やすって事ですね。

f:id:artcube-yoshida:20131117001649p:plain

■ずばり、「決してない」と言っているようです。

f:id:artcube-yoshida:20131117001840p:plain
■やたらにPPC広告だけの誘導もしていないようです。

SEOについては完璧な答えは出ないと思います。
ただSEOの検索結果を上げるという事と、アクセス数を上げるという事は別ものです。

動画はここで見ることができます。

タイトルとURLをコピーしました