まじかよー。Adobe Flash CCではactionscript2.0に変換できなくなっているアーンドバージョンダウン保存もできない。

うわー、ショックですね。

ようやく修正し直したクライアントのフラッシュページを早速書き出そうとしたらアウトです。

CS6のバージョンを追加でインストールするしかないな。

うわー、なまらショックで書き込んだ。

そうだ、バージョンダウンして保存してから、CS6で開いて保存し直せばいいじゃんか。

しばらくしAdobe flash cc はバージョンダウン保存ができない事を知った。
これも注意喚起と言っておこうか。

この時間から作り直しか、この仕事のデメリットだな(笑

■解決 Adobe CS6 シリーズのインストール方法
1.まず「Adobe Creative Cloud」のログインページへ
 ※パソコンアプリケーションの「Creative Cloud」からではダウンロードできないのでご注意してください。上記のログインページからでしか入れません。

2.好きなものを選び、セレクトメニューからCS6を選択する。

f:id:artcube-yoshida:20140408003439p:plain

タイトルとURLをコピーしました