ワードプレスをいじっていたらVPSにたどり着いた。

なぜかVPSサーバーを契約していた。

 

ワードプレスのテンプレートを作りたいからはじまって、なぜVPSへ着いたのかは不明だ。自分でもよくわからない。だけどサイトを増やしていくうちにここへたどり着いた。

 

サーバーは嫌だ。頭痛がするから嫌だ。時間の無駄だ。と言っていた若かりし頃。

 

結局はVSPに着いて、そして専有へ。そんな所まで一人でいけるはずがないと思うけど。

 

しかし、代表になって成長した。ヤダと思うことほど楽しい結果が待っているという事に。

 

だからなにも考えず、ポチッと契約した。

タイトルとURLをコピーしました