インターネット回線のWiMAX、SIMフリー、Wi-Fiルーター、フレッツ光(東日本、西日本)の比較一覧表を作成しました。

あけましておめでとうございます。

 

まずはインターネット回線を契約するときにどのように契約しているでしょうか?実はインターネットからの契約がトクすることもあります。

例えばフレッツ光だとキャッシュバックがあったり、WiMAXだと端末代が無料だったりと。

 

ただどこのキャンペーンが一番トクするのか。それを一覧に比較しやすくまとめたサイトを作成しました。

 

フレッツ光-東日本版のプロバイダ比較

フレッツ光 ギガのキャンペーンやキャッシュバックなどをプロバイダ別に比較したものです。

フレッツ光-西日本版のプロバイダ比較

フレッツ光 隼(はやぶさ)のキャンペーンやキャッシュバックなどをプロバイダ別に比較したものです。

フレッツ光-代理店のキャンペーン比較

フレッツ光の契約代理店別にキャンペーンを比較したものです。契約代理店はキャッシュバックやプレゼントが多いのが特徴です。

LTE・SIM(MVNO)各社の比較

今年一番流行りそうなLTE・SIMフリーの各社価格表です。MVNOが多くなりスマートフォンの通信コストを削減したい時などに便利です。

WiMAX・Wi-Fiルーター版のプロバイダ比較

最大の特徴は制限がない。LTE、SIMは通信容量には制限がありますがWiMAXには通信制限がないのが特徴です。

 

調査に沢山時間を費やしましたが、ほぼ完璧な比較サイトに仕上がったかな。

是非お気に入りはてぶに入れてほしいな。よろしくお願いします。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました