見たくもない動画も出てくるyoutubeって史上最悪なサービスだと思う

YouTube。他の人がどう思うのか関係ないけどすっごくショッキング。

 

とにかくYouTubeを開いて驚いた

 

さっき新しいノートパソコンでYouTubeを開いたら、例のものがでてきた。もちろんみてはいないが「クリック」するだけで「映画ではない現実」がそこにはある。

しかも「日本人気の動画 日本」として出ている。これでは子供でも見れてしまう。アメリカでの映像倫理は子供への影響を考えて放送していると思ったけど。日本よりも厳しいはずなのになぜだろ。

 

f:id:artcube-yoshida:20150203161603p:plain

 

YouTubeはこれで金を稼いでいる。YouTubeというが運営会社はグーグルだ。

著作権のある動画はアップロードされるわ、店に爆竹を投げて撮影する輩はいるわ。YouTubeってこんなんだったの?

 

いますぐ子供がいる家庭ではYouTubeを見るのを禁止すべき。死というものは計り知れないくらい人間へストレスを与えると思う。非常に危険だ。

 

 TwitterでもFacebookでも自分で検索しなければこのようなサムネイルや写真はでてこない。

 

てかもう私自身がサムネイルをみただけでPTSDになりそうだ。まったく予想もしていないところにこんなサムネイルがあるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました