Rebel 1100が販売決定。待ち遠しい〜。

2021年、レブルに1100ccモデルが発売されます。とても楽しみですがまず大型免許をとりにいかないといけません。笑

こちらのWEBオートバイの情報によると、
発売予定日:2021年3月11日(木)〜 メーカー希望小売価格:110万円〜121万円(消費税10%込) のようです。
税込なので車体は100万円ってところでしょうか。
そこから諸費用とディラー値引きも入りますね。

今回のRebel 1100には ノーマルとDual Clutch Transmissionというモデルが2種類。
ホームページの情報を見る限りでは「Dual Clutch Transmission」の方がおすすめですね。
このモデルにはDCTがついているようです。
クルーズコントロール、グリップヒーターもついていそうですが標準なのかな?

とにかく北海道ツーリングとしては最高の相棒になりそうです。
ただ、1000cc近い大型となると比べるライバルもたくさんあります。
なので同じお金を払うとなると、250のようにレブル 1択という決断にはならなそうです。
けどやっぱりレブルがかっこいいですよね・・・

とりあえず嬉しいのが、車体の大きさがそれほど変わらないので、多少重さやハンドル操作に違いはあるけれど 250ccで乗り慣れていたら、そんなに違和感なく乗り継げれるのではないでしょうか? 


けどね。
ちょっと待て。
レブル シリーズ。

過去2シーズン、3シーズン目に出てくるマイナーチェンジモデルの方がお買い得だったり、カラーリングもよかったりする。

悩む!笑

タイトルとURLをコピーしました