エルフ(ELF) ローカットライディングシューズ Synthese16 シンテーゼ16のレビュー

Synthese16 シンテーゼ16 オートバイ・バイク

バイクブーツを新調しました。以前から気になっていたエルフのシンテーゼ。なかなか良い買い物でした。

では開封から!


Amazonで注文!色はブラックにしました。
シューズの箱は保管する派です。笑


普段は27cmを購入していますが、このサイズは26.5cm。Amazonレビューを参考に0.5cm小さめに頼んで正解でした。27cmを頼んでいたら確実に余してました。


黒もいいでしょ!?
底の部分にもロゴがあり、かっこいい。
靴の高さはちょうど、くるぶしが隠れるぐらいまで。意外と底が高くシークレットブーツではないけど多少身長が伸びます。笑


革製品ではありませんが、作りがしっかりとしていて、1万ちょっとしましたが納得の一足です。日本製の人工皮革Clarinoをアッパー素材に採用しているそうです。

ダイヤル式(ボアシステムIP1)で履く、脱ぐがラクラク


このダイヤル式の便利さはロードバイクのビンディングですでにわかっていましたがバイク乗りでも便利ですね〜!

はやく履いてキャンツーに行きたい!

タイトルとURLをコピーしました