らーめん ちくし屋

ちくし屋のみそらーめん グルメ・旅など

仕事中、市内を回っていたら・・・

あれ?ラーメン屋が変わってる。たしか元「響」さんというラーメン屋でしたね。

よだれ🤤じゅるじゅる
ひさびさに食べたくなってきた。
ら〜めん!

ハンドルを切り返し、Uターン(笑)

店内は新しいので綺麗!
早速メニューをのぞきます。

ふむふむ、やっぱり近年らーめんは高くなってるな。
らーめんとミニ丼のランチセットで900円〜1000円台

みそらーめんとミニ丼のセットを頼みました。
これが、ちくし屋のみそらーめん!

ちくし屋のみそらーめん


食べてみると、
あれれ。。。

北海道の味噌にしては、
生姜もにんにくも、味も薄いな・・・

とメニュー見直すと。
しっかりと「あっさり系」と書いてました!笑

そして、ちゃんと「こってり系」もありました。
こりゃ、うっかり八兵衛(死語)
ちゃんとメニューはみましょうね。

タイトルとURLをコピーしました